ハロウィンパーティー


ハッピー♪ハロウィンm(▼w▼m)


どこかしこハロウィンモード

まっさかりなっております



そんなこんなで、本日なんとっ!

ホッとスタッフ全員ゾンビ姿で…

受付中なんです!!ヘ(0Д0ヘ)



って、ウソです。。。すいません


ハロウィンナイト


当店自慢可愛い小悪魔娘たちが

お菓子めて、あなたところ

訪れますよ♪☆~~(m゚∀゚)m☆



「Trick or Treat?」


ゃ〜んと、お菓子用意してないと

いたずらされちゃうかも♪♪(*´艸`)



ハロウィン


本日仮装してきた強者お客様には

とってもステキプレゼントご用意


しておりませんが!!( ̄∇ ̄;)b


皆さまからの ご利用のお電話心から

お待ちしてます☆彡



わたくしも、こんな日っーと

してはいられません!!(○`・Д・´)9


ハロウィンゾンビ


今宵は♪ハッピー☆ハロウィーン♪

パーリーナイト☆d ・∀・ ` ★) ))


ホットなブログ