
ハッピー♪ハロウィンm(▼w▼m)
どこもかしこもハロウィンモード
まっさかりとなっております☆
そんなこんなで、本日はなんとっ!
ホッとスタッフ全員♪ ゾンビ姿で…
受付中なんです!!ヘ(0Д0ヘ)
って、ウソです。。。すいません。

当店自慢の可愛い♪小悪魔娘たちが
お菓子を求めて、あなたのところへ
訪れますよ♪☆~~(m゚∀゚)m☆
「Trick or Treat?」
ちゃ〜んと、お菓子を用意してないと
いたずらされちゃうかも♪♪(*´艸`)

本日、仮装してきた強者の お客様には
とってもステキなプレゼントを ご用意…
は… しておりませんが!!( ̄∇ ̄;)b
皆さまからの ご利用のお電話を心から
お待ちしてます☆彡
わたくしも、こんな日に家でじっーと
してはいられません!!(○`・Д・´)9

今宵は♪ハッピー☆ハロウィーン♪
パーリーナイト☆d ・∀・ ` ★) ))
