
クセ(癖)とは無意識に出てしまう
偏った好みや傾向!!( ̄∇ ̄;)b
クセというのは、気づかないうちに
身に付いてしまってるんですが…
「あなたが普段からよくするクセは
どれですか!?( ̄∇ ̄;)b」
ってのがありまして、このクセから
性格がズバリ当てられるんだとか…
↓↓↓↓↓↓

A.頻繁に髪の毛を触る
髪の毛をよく触る行為というのは
構ってもらいたい…愛されたい…
人からよく見られたい… という
自分大好きナルシスト!?( ̄□ ̄;)b
逆に、鏡の前で髪をよく触る人は
自分に自信がないとか!?(ノз`)
恋愛においては包容力のある人を
好きになる傾向にあるそうです♪

B.口元を手で隠す
口元を手で隠すって行為をする人は
相手に自分の気持ちを悟られたくない
という願望の表れだとか!?(。u_u。)b
何かを誤魔化そうとしていたりや
嘘をついていたりしている場合が
多いんですって!!( ・`ω・´)b
好きという気持ちを誤魔化すために
口元を手で隠す場合もあるとか♪

C.腕組みをする
腕を組むという行為は自己防衛!
腕組みをするクセがある人は頑固で
他人の意見を寄せ付けないタイプが
多いのだとか…( ̄□ ̄;)ノ
恋愛でも、かなりの曲者みたいで
このタイプにアプローチするのは
かなり難しいみたいです(乂´□`;)

D.手元のものをいじる
手元にあるものをいじるって行為は
今の状態をストレスに感じてたり
つまらない… と感じてたりしてる
証拠なんだとか…(〃TωT)b
このタイプは尊敬でき自信家の人を
好む傾向にあるそうです♪

E.あごをさする
あごをさするという行為をする人は
相手より自分が優位に立っている!
と感じている場合が多いそうで…
自意識過剰な人がよくやる!?|ω・`)
恋人の体にあごを乗せるって仕草は
強い絆や好意の表れだと言われてて
相手に信頼を寄せている証拠♪

F.頬杖をつく
頬杖をつくって行為は、日常生活での
不平不満が無意識に頬杖という行為に
表れているそうです…( ̄□ ̄;)b
もしも、相手が頬杖をついていたら…
心ここにあらず!? とーっても退屈に
感じている証拠なのか!?(ノ_・。)
以上!どうでしたか??
普段、何気なくやっているクセには
人の本当の姿が隠されている!って
言われているそうですが…(ノз`)
わたくし、よく腕組みをしてますが
当たってますかね!?(お・ω・れ)b
スタッフに、聞いてみよう…
