
最高にお得なお知らせ♪
な、な、なんとっ!!本日は!!
ご利用料金無料イベント☆(○`・Д・´)9
料金は一切いただきません!!(ノω`*)
って、ウソです…
マジですいません...|ωT` )
ってことで本日4月1日は
エイプリールフールですね♪
1年に一度ウソをついていい日
エイプリルフール☆(>人<;)
近年では大手企業もなかなかシャレの
効いたウソの広告を出したりなどして
盛り上がってますよね!(o ̄∇ ̄o)b
とはいえ、実際のところは
「今日ウソをつくぞ〜!!(ノω`*)♪」
なんて思っている大人はあんまり
いないとは思いますが…(〃'∇'〃)ゝ
エイプリルフールだからって
ウソをついて「うっそぴょーん♪
エイプリルフールでーす♪」
なんて言おうものなら…
その瞬間!完全におやじギャグに
なりかねない感じだし…( ̄□ ̄;)b
でもですね、エイプリルフールには
ルールがありまして、ウソはウソでも
笑って許せるウソしかついちゃダメ!
シャレにならないウソだけは…
やめましょうね♪( ̄∇ ̄;)b
さぁ、今日はスタッフと女の子に
ウソをつきまくるぞ!!<(お´∀`れ)ノ♪
