喜びを


『来る人には楽しみを 帰る人には喜びを』


お客様には・・・

「どんな子に会えるか楽しみ!」

「いい子に出会えた!また呼びたい!」


女の子には・・・

「仕事に行くのが楽しみ!」

「来てよかった、また来たい!」


って気持ちをもらえるように

日々、過ごしております♪


お店に関わる全ての人が

喜びと楽しみで毎日を過ごせれば

お店としては幸せですよね♪(*^0゚)v


もちろん、その前に

スタッフの仲がいいのは大前提ですが...

うん。大丈夫!(* ̄∇ ̄*)v


ユニクロ


今日も1日

頑張りましょう(○`・Д・´)9


ホットなブログ