今日はお昼から送迎のお手伝い(^.^)b

スタッフNっちが高熱から復活!出勤してきたと思いきや、病院に直行(^o^;

あの・・・

きちんと治してから来て下さい・・・(*с*)

頑張ってるのは分かるケド、みんなに移りますぅ

ちなみにNっちは同級生です。
僕に出会わなければ真面目に会社勤めしてたはず・・・
でも、凄く、今の業界向いてますよ(笑)
クレーム対応ピカイチで、お客さんに失礼あった時に謝らせたら天下一品です!
電話口で頭を地面こすりつける程、下げてます(笑)


あっ、今日、雪降りましたね(^^)

運転中に思わず写メ撮ってまいました!

雪積もらんかなぁ(´_`)
498b7292.jpg