昨日は深夜にホテルに着いてから近くの居酒屋「お花茶屋」に出撃(^^)q

手書きのお品書で、なんか雰囲気、良かったです(^-^)

んで、凄いの発見!

ビックリコロッケw(°0°)w

Bigトンカツやないかぁ!って感じでしたよ(笑)

店が閉まる直前だったので、もっすごい勢いで、がっついて食べてたら、見兼ねた配膳のおばちゃんに、
「お兄ちゃん達・・・そんなに急いで、食べなくてもいいのよ(^o^;」って・・・

たしかに、、、お恥ずかしい・・・(;^_^A

でも・・・本人には言ってませんが、最近、店長Yが、ひれ酒にハマッてきたようです。

ボクが、いつも頼んでるの見て、最近では一緒に注文するようになってきましたとさ(笑)

おしまい。
87464dc2.jpg
fe6a38ee.jpg