☆★☆★☆大洲・宇和島エリア☆★☆★☆

おニャン娘にゃんこ新人情報です♪(*^^*)b


いたずら大好きっ娘♪ナチュラル清楚な美女の登場!


超キレカワルックスでスレンダーながらもしっかりと

主張するバスト&ヒップはもはや芸術の領域です☆★


============

そよかちゃん
24歳/T.158
B.85(C)/W.56/H.84

============


綺麗だからといっても、とっつきにくい面は全然なく

とっても可愛く笑う、とても丁寧かつ上品な女の子♪


ちょっぴりS気質で少し隙がある所が、可愛らしさも

醸し出します♪そのギャップが堪らなくいんです♪


距離感ゼロのイチャイチャ恋人プレイで皆さまを必ず

悩殺していくことになるでしょう!( 〃▽〃)ノ


マッサージも得意ということでなので癒しと快楽との

両方を思う存分に楽しんで頂ければと思います♪♪


明日出勤☆受付時間は↓↓↓

13:00〜01:00まで


ご奉仕精神もバッチリな彼女とお互いに溶けるような

エロく濃厚なひとときをお過ごしください♪(*´艸`)


ホットなブログ