ホットポイント新人情報です!!!(〃'ε'〃〃)b


吸い込まれるようなキレイな大きな瞳で端正な整った顔立ち♪

街中ですれ違えばパッと目を引く華のある彼女は実際に合うと

穏やかで優しい性格の笑顔が素敵な美人さん!!( 〃▽〃)b


============

はるちゃん
24歳/T.159
B.88(E)/W.56/H.84

============


やわらかなEカップバストに美しくくびれたウエストラインと

張りのある形の良いヒップからスラリと伸びた太ももは必見!

お客様が思わず見つめてしまう姿が想像ができちゃいます♪♪


更には絹のように触り心地の良いすべすべした透き通るほどの

美肌は感動もの♪すべての男性が虜になるでしょう♪(*´艸`)


生まれ持った溢れ出るほど癒しのオーラを身にまとう女の子で

心奪われる極上の癒しの笑顔は濃密なひと時を期待させます☆


明日初出勤☆受付時間は↓↓↓

13:00〜01:00まで


会うたびに好きになり、そのうちに何度も逢いたくなる彼女の

最高峰の癒しとおもてなしを思う存分にお楽しみに下さい♪♪


ホットなブログ