ホットポイント新人情報です!!!(*^-^*)b


礼儀正しく愛嬌抜群の笑顔とキレイな顔立ちが印象的で

抜群の透明感と清楚感を兼ね備えた小柄でスレンダーな

キレカワ美女☆いちかちゃん☆距離感など感じさせない

明るい性格と親しみやすさがすごくイイ!( 〃▽〃)ノ


============

いちかちゃん
24歳/T.153
B.85(D)/W.55/H.83

============


ちょっぴり天然でほんわか系の接しやすい女の子なので

すぐに恋人モード突入に向かっていくことでしょう♪♪


色気たっぷりのスタイルは、キレイなDカップバストに

ボリュームのある丸いヒップが魅力的♪抱き心地の良い

白くて柔らかな肌の感触など見て触れて感じれるほどの

セクシーさを是非ともお確かめください!(*´艸`)


明日初出勤☆受付時間は↓↓↓

13:00〜01:00まで


そんな彼女は優しく責められるだけですぐに感じてしまう

敏感体質だそうです♪イチャイチャ恋人プレイをしながら

反応豊かで敏感なカラダを心ゆくまでご堪能下さいませ!


ホットなブログ