ハンドスタイル新人情報です!!!!!(○゚ε^○)b


若さだけではなく、大人の色気が程よく混ざり合った

とってもキュートなオススメの美女っ娘♪(*´艸`)


===========

あいみちゃん
23歳/T.156
B.90(F)/W.57/H.85

===========


元々エステティシャンの彼女♪プレイの空いた時間で

しっかり心のこもったマッサージに期待が持てます♪


誰からも好かれ好感の持てる清潔感のあるルックスと

見事なまでに美しい弧を描くウエストのクビレからの

服の上からも分かるFカップおっぱいが超魅力的♪♪


密着されたら、どうなってしまうのか… 一目会った

瞬間から大きな期待が膨らみます♪体感した者にしか

分からない密着マッサージをご堪能くださいませ☆


性格はおしとやかで笑顔が本当に可愛い!人懐っこく

甘えん坊な性格なので、最高にイチャイチャな時間を

満喫していただける事は間違いないでしょう!!


明日初出勤☆受付時間は↓↓↓

15:00〜1:00まで


ギュッと抱きしめたくなるほど、とても好感の持てる

彼女との濃厚恋人プレイで心だけでなく身体の疲れも

スッキリと癒されちゃってください♪( 〃▽〃)v


ホットなブログ