ホットポイント新人情報です!!!(`・∀・´)ノ


小柄スレンダーな体系にFカップの最強スタイルの

業界未経験☆爆乳色白細身美少女の入店!(*´艸`)


============

りなちゃん
21歳/T.149
B.88(F)/W.55/H.82

============


見た目は清楚系で大きくキレイな瞳が印象的です♪

小柄でキレカワなルックスからの色白スレンダーな

美肌からなるFカップおっぱいはまさに奇跡です!


そして!なんといっても完全未経験!優しい性格に

柔らかな雰囲気と、相手に気を使わせない気配りに

愛嬌抜群でとっても話しやすく、いつもニコニコな

可愛い笑顔に皆さまやられちゃうかもしれません♪


お話上手で聞き上手♪とっても人懐っこくい彼女は

真面目な性格なのでサービスにも期待が出来そう♪

必ずや虜になる事間違いないでしょう☆( 〃▽〃)b


本日初出勤☆受付時間は↓↓↓

16:00〜24:00まで


激アツ小柄細身Fカップ美少女♪おっぱい好きなら

一度は必ず遊んで欲しい!1度遊ぶと抜け出せない

りなちゃんワールドをお楽しみくださいませ!!


ホットなブログ