ホットポイント新人情報です!!!(○゚ε^○)b


ロリ好き!清楚好きにはたまらない!男心をくすぐる

何とも言えない雰囲気をもった可愛い女の子の入店♪


============

みりあちゃん
19歳/T.149
B.86(D)/W.55/H.82

============


ビジュアル・スタイルの良さはもちろんのこと細身で

メリハリの効いた女性らしい滑らかなボディライン♪

ロリカワ♪パイパン♪のスレンダーDカップ美少女!


キュートな笑顔に必ず吸い込まれてしまいそうになる

癒し要素抜群の激カワルックス♪クリっとした大きく

綺麗な瞳が印象的で、性格は無邪気で明るく、とても

人懐っこい誰からも好かれるタイプ☆(`・∀・´)ノ


小柄+スタイルも抜群で細身なスタイルが好きな方に

オススメ♪Dカップ以上に感じさせるフワフワお胸や

ウエストからお尻への腰つきも魅力的なんです☆


甘く可愛い声が魅力的で、こんな声で甘えられたら…

経験豊富な男性の方も骨抜きにされちゃうのでは?


本日初出勤☆受付時間は↓↓↓

20:00〜01:00まで


おっとり♪のんびり♪優しい♪丁寧♪礼儀正しい♪♪

明るくてフレンドリーな性格で愛嬌も満点の彼女との

楽しい時間を是非!!思う存分に味わって下さい♪


ホットなブログ