ホットポイント新人情報です!!!(`・∀・´)ノ


ふんわり優しい雰囲気が好印象♪清楚な細身美女!

かわゆい雰囲気がもうたまりません…( *´艸`)


============

めいちゃん
23歳/T.165cm
B.84(D)/55/82

============


とってもキュートで、上品な甘さがほんのりと漂う

魅力的なルックス♪おっとり笑顔に癒されるはず♪


そんな彼女ですが期待度大のエロボディの持ち主で

チャーミングなお顔立ちに、身体は超エロチック!

そしてモデル並みにスレンダーで美しい!(*´艸`)


会話をしていても優しい雰囲気が凄く感じれるほど

吸い込まれそうな魅力たっぷりの女性なんです!!


得意技は?と聞いたら恥ずかしそうにフ〇ラです…

言われ、、、可愛らしさを感じました♪( 〃▽〃)b


優しく落ち着いた雰囲気の中で癒しのエロプレイと

のんびり♪ほんわかした性格に心も身体も〇〇〇も

思いっきり癒されてくださいませ♪(〃'ε'〃〃)b


明日初出勤☆受付時間は↓↓↓

13:00〜01:00まで


*業界での経験がかなり浅い女の子になりますので

どうか皆さま!紳士的なご利用をお願い致します!

自信を持ちましてお薦め致しますよ!(o^∇^o)ノ


ホットなブログ