ホットポイント新人情報ー!!(○゚ε^○)b


皆さま、大変お待たせいたしました!!!

大人気確実の女の子がやってきました!!


業界未経験☆ぱっちり大きな瞳の激カワ娘!

ルックス良し!スタイル良し!清楚感よし!

愛嬌よし!女子大生で透明感抜群の女の子♪


============

みさきちゃん
19歳/T.156
B.85(D)/W.57/H.82

============


清潔感のある黒髪と色白美肌で、可愛らしく

幼い顔立ちなのに、身体はしっかりと実った

プルプル柔らかDカップ!( 〃▽〃)ノ


とっても人懐っこくてトークや立ち振る舞い

気配りなどもしっかりと出来る女の子です♪


笑った時の屈託のない笑顔はもう可愛すぎて

お客様のハートを確実に鷲掴みにするはず!


明るい性格の彼女はエッチな事に興味津々☆

男性経験人数もとっても少ないないながらも

一生懸命に尽くしてくれる彼女の素人感には

皆さま♪堪らなくそそるはずです♪( 艸`*)


優しくエッチな事を教えてあげればドンドン

魅力が増していくほど育て甲斐のある女の子!


どこまで魅力的になっていくかは貴方次第!!

彼女のやさしさ溢れる雰囲気に包まれながら

最高の癒し時間を!お過ごしくださいませ♪


近日初出勤なので出勤表は要チックですよ!


ホットなブログ