史上最も暑い年_太陽が燃えている


いや〜、今日暑いですね〜(´;ω;`)b

最近日中さは、もう夏並みです!


あまりにもいので、今年初めて事務所

エアコン冷房)をれちゃいました…



さて、今年夏の暑さどれほどなのか

恐ろしい予測でていますよ!!( ̄∇ ̄;)b


なんでも史上最も暑い年なるかも

しれないとかなんとか!!(〃TωT)b


今年気象庁NASA警告するくらい

相当暑くなるのが濃厚みたいなんですね!



史上最も暑い年2016


これはしっかり熱中症対策えないと♪


猛暑なることをえると、今から

うんざりしちゃいますねー!!(´°ω°)b



史上最も暑い年_NASA


ぁ!今年の夏はいったいどうなるか!?


もし本当猛暑続きならいっそこと

引き篭もりにでもなろうか…?
それとも

おデブな身体サヨナラダイエット

しちゃってもいいかもしれない



ホットなブログ