神の手


せになって欲しい人画像ると

受け取った人せになり願いが叶う


っという沖縄「神の手」ばれる

とっても珍しい雲の画像!!( 〃▽〃)b


友達ウキウキしながらライン画像

送ってきてくれました♪


るとせになれるんやって

こんな雲まで見たことないよな

超すごくね!?(* ̄ー ̄)b
っと、


確かにすごい!ってことで♪さっそく

わたくし知り合いにライン送信♪


こりブログネタにもなるな!とって

「神の手」について調めていくと



から有名チェーンメールらしく

画像加工しているとかなんとか


そして元の写真は…な、なんと白人

オジサン両手きくげたオシリ

撮影して、フォトショップ使って


雲に加工している画像なんだそうです


神の手沖縄


チッキショー!!(◎`Д´)σマジか〜!!


時すでに遅しどんなもんだい♪♪って

ドヤった感じで、飲み屋お姉ちゃん

たくさん送っちゃった。。。



ホットなブログ