ハロウィン


もうすぐハロウィン☆~~(m゚∀゚)m☆

☆(m▼w▼)m☆「Trick or Treat?」


ここ最近のハロウィンは、あちこち

めちゃくちゃ気合いがってる仮装

している人が… 多すぎて…( ̄∇ ̄;)b



いていけないレベル強イベント

なっちゃってるので、10月31日

当日家でゆっくりしようかな



日本のハロウィンは、して お菓子

しいってではなくて… 仮装による

非日常の共有をして、お祭り騒ぎする

ってイベントになっておりますが…



ハロウィン市場はこの4年

んと!では、バレンタインデー

べる規模にまで成長してる…!?



どころか…!!( ̄□ ̄;)b


バレンタイン市場は1080億円で

ハロウィン市場は… 1220億円!!



バレンタイン超えてるし!!Σ(゜ロ゜;)


ハロウィン☆


すっかり定着してきたとってたけど

バレンタインデー以上とはびっくり!!


ちなみにホワイトデー730億円

クリスマスになると… やっぱすぎ

6740億円!!(〃'∇'〃)b


ハロウィンは、クリスマス次ぐ

ビッグイベントになってますよー!


ハロウィンナイト


こりゃ… まったりなんてしてたら

時代流れいてけない!?( ̄□ ̄;)ノ


ブームるのをつか… それとも

ゾンビメイクすか!?(。u_u。)b



ましい…(★ФДФ)ノ☆ハッピィハロウィン☆


ホットなブログ