ゆるキャラグランプリ2015


ゆるキャラグランプリ2015☆


全国から ゆるキャラ1727体

参加してますね♪(。`・з´・)b



愛媛県からは14体参加してますが

なんと現在みきゃん1位です!


2012年王者バリィさんに続いて

1位れそうな予感…(*´艸`)



投票終了日は2015年11月16日


そして!待望決戦投票表彰式

2015年11月21日〜23日


愛媛代表として頑張ってほしいです☆


ゆるキャラグランプリ


毎日1回だけ、サイトからポチッと

投票できるみたい♪ ってことで…

投票しておきました!!(お^ω^れ)b


ゆるキャラグランプリホームページ

たんですが… 1度1位になちゃうと

殿堂入りして、次回からエントリー

できないみたいですね!?( ・`ω・´)b



なのでたなグランプリ王者毎年

誕生
する仕組みなのか♪(。 ・ω・)フムフム


しかし、ったのが… 全国各地から

ゆるキャラ多すぎでしょ!?( ̄∇ ̄;)b



1727位ゆるキャラまでたけど

1727位まで順番公表するのって

可哀相じゃないですか…( ̄□ ̄;)b



ホットなブログ