台風15号


台風15号。。。なんだか。。。

かったですね!!( ̄□ ̄;)ノ



非常に大型強い台風のようなので

「最大級の警戒を」われるだけ

ありました!!(〃'∇'〃)b


松山山々まれているので

まで大型台風たといっても

気持ちいい風じるくらいで

大きな被害はいつもないのもあり



ちょっとなめてました…(ノз`)


昼一番出勤時には信号機なんかも

停止しちゃってるし、風の強さで

電線れまくってて… これって

もしかして、れたりしちゃって

俺んトコ落ちてくる!?(; ・`д・´)b



ってったほどです…ww


しぶりに台風らしさじたけど

よく県外ニュースるような

大型台風での被害きさなんか

実際目の当たりにしたら



ものいじゃんか!!Σ(゜ロ゜;)


って、めて台風被害での

じさせられたほどです。。。


建設業方々などは台風えて

昨日今日お休み会社
なども

いみたいですが、そんな中でも

お仕事もおられるといます。


台風15


台風15号26日明け方には

れていくそうですが、激しい雨

れがあるようなので、
暴風

高波の他、土砂災害などにも厳重

警戒してください!とのこと!



台風


っということなので、みなさま

今日も1日ご安全に!!( ・`ω・´)b


ホットなブログ