風


今日のんびり出勤してみたら

ハンドスタイル激アツ美女

新人さん入店してました♪( ・`ω・´)b



☆★完全業界未経験☆★

============

ふうちゃん
18歳/T.154cm
B.82(B)/W.56/H.83

============



可愛らしさと清潔感溢れる

ふうちゃんはめての経験


緊張している姿がなんとも初々しく

時折見せるはにかむ笑顔

心奪われてしまう事間違い無し!!



まださも残っていますが

エッチな事にも興味津々なようで♪



とにかく可愛くってラブラブモード

即発動しちゃうでしょう♪(〃'∇'〃)b



綺麗の毛に超カワルックス

スレンダースタイル

スラっとした綺麗美脚!!



そして、このなんとも可愛

おっとりした雰囲気



愛嬌たっぷりの笑顔を見たら

メロメロになりますよ☆(`・∀・´)ノ



またいたいな…っと

そうわせるほどの魅力満載

ふうちゃんにってみてください♪



明日も出勤です♪( ̄ε ̄〃)b

am10:00〜pm18:00迄



お問い合わせ殺到が予想されます☆

お電話お早めに!!(お^ω^れ)b


ホットなブログ