松山風俗デリヘル『Hot Blog♪』ホットな企画・制作部

愛媛・松山デリヘル「ホットポイント」 手コキ・オナクラ専門店「ハンドスタイル」 大洲・宇和島デリヘル「おニャン娘にゃんこ」など、お得な情報や女の子最新情報などをブログを通じてお伝えして行きます!!(9`・ω・)9

2015年10月

おニャン娘♪☆ともかちゃん!!( ≧∀≦)b明日初出勤☆

笑顔


☆★大洲・宇和島エリア☆★

おニャン娘にゃんこ新人娘♪



おっとり清純幼い顔立ちの

ともかちゃん♪(*´艸`)



とっても可愛らしくて愛嬌抜群

女の子ですよー!!( ≧∀≦)ノ



============

ともかちゃん
26歳/T.160
B.88/W.58/H.87

============



その可愛い笑顔聞き上手な性格

皆さましまれ、まるで本物

彼女のような存在になるはずです☆彡



ふわふわDカップバストキメ細かな

スベスベ美肌コラボレーション

必見ですよ☆( ・`ω・´)b



明日初出勤☆受付時間は↓↓↓

13:00〜24:00まで



濃密甘い時間を☆ともかちゃん☆と

お楽しみ下さい♪*^_^*)b



ホットなブログ

ハッピー☆ハロウィーン♪パーリーナイト☆d ・∀・ ` ★) ))

ハロウィンパーティー


ハッピー♪ハロウィンm(▼w▼m)


どこかしこハロウィンモード

まっさかりなっております



そんなこんなで、本日なんとっ!

ホッとスタッフ全員ゾンビ姿で…

受付中なんです!!ヘ(0Д0ヘ)



って、ウソです。。。すいません


ハロウィンナイト


当店自慢可愛い小悪魔娘たちが

お菓子めて、あなたところ

訪れますよ♪☆~~(m゚∀゚)m☆



「Trick or Treat?」


ゃ〜んと、お菓子用意してないと

いたずらされちゃうかも♪♪(*´艸`)



ハロウィン


本日仮装してきた強者お客様には

とってもステキプレゼントご用意


しておりませんが!!( ̄∇ ̄;)b


皆さまからの ご利用のお電話心から

お待ちしてます☆彡



わたくしも、こんな日っーと

してはいられません!!(○`・Д・´)9


ハロウィンゾンビ


今宵は♪ハッピー☆ハロウィーン♪

パーリーナイト☆d ・∀・ ` ★) ))


ホットなブログ

ゆいなちゃん画像更新!!(* ̄○ ̄*)近日出勤☆

おニャン娘にゃんこ


☆★大洲・宇和島エリア☆★

大洲・宇和島「おニャン娘にゃんこ」


ゆいなちゃん♪(〃'∇'〃)b


非常人気超オススメ娘☆彡

画像更新です!!( ・`ω・´)b


▼▼▼▼▼


おニャン娘にゃんこ


▼▼▼▼▼


おニャン娘にゃんこ


▼▼▼▼▼


おニャン娘にゃんこ


▼▼▼▼▼


おニャン娘にゃんこ


近日出勤予定となっております☆

要チェックですぞ!!(お^ω^れ)b


ホットなブログ

ありがとうの力って凄いんですよ♪(´・с_・`)b

ありがとう


小学校1年生男の子自由研究

ありがとうってをかけ続けた ご飯

無視をし続けた ご飯
ってのを比較して

実験したしがネット有名ですよね♪


ちょっと!凄いじゃん!!( ̄□ ̄;)b

っていましたので今日はそのネタ


ご飯炊き熱々ご飯それぞれ

れて、する



片方には「ありがとう」って書いて

毎日「ありがとう」声をかける



もう片方完全無視をする


「ありがとう」をかけ続けた ご飯

何もをかけず無視を続けた ご飯



20日後には無視をされている ご飯

ってましたが 「ありがとう」のご飯

白いツブツブのまま。



1ヶ月後無視された ご飯はドロドロ

けてましたが「ありがとう」のご飯

やはり白いまま。



そして40日後に、無視をされた ご飯

液状になってて「ありがとう」のご飯

あまり変わりなく、腐ってもない。



かしたではなく、ただ「ありがとう」

毎日をかけてるだけだったのに


いや「ありがとう」って凄いな


女の子だって「かわいくなったね♪」って

め続けていたら、どんどん どんどん

わっていくし可愛くなっていく



「褒める」ってことの凄い♪( ̄ε ̄〃)b


そんなわたくしは、褒められて×

伸びるタイプ
なんです…w(〃'∇'〃)w


ホットなブログ

まなちゃん画像初公開!!( ・`ω・´)b出勤は少し先☆

ハンドスタイル


ハンドスタイルまなちゃん☆

撮影画像初公開です♪( ≧∀≦)ノ



ぱっちり大きな瞳とにかく可愛らしい

女の子なんです♪ヾ(●`・△・´●)ゞ



出勤は… まだ暫く先なりそうですが

画像なしままではホームページ

ちょっと寂しいのでUPしておきます☆



▼▼▼▼▼


ハンドスタイル


▼▼▼▼▼


ハンドスタイル


▼▼▼▼▼


ハンドスタイル


▼▼▼▼▼


ハンドスタイル


出勤スケジュール分かり次第

お知らせいたしますので、出勤表

確認を よろしく お願いします!!(。`・з´・)ゞ



ホットなブログ

今年のハロウィンナイトは…どうしよう…( ̄∇ ̄;)b

ハロウィン


もうすぐハロウィン☆~~(m゚∀゚)m☆

☆(m▼w▼)m☆「Trick or Treat?」


ここ最近のハロウィンは、あちこち

めちゃくちゃ気合いがってる仮装

している人が… 多すぎて…( ̄∇ ̄;)b



いていけないレベル強イベント

なっちゃってるので、10月31日

当日家でゆっくりしようかな



日本のハロウィンは、して お菓子

しいってではなくて… 仮装による

非日常の共有をして、お祭り騒ぎする

ってイベントになっておりますが…



ハロウィン市場はこの4年

んと!では、バレンタインデー

べる規模にまで成長してる…!?



どころか…!!( ̄□ ̄;)b


バレンタイン市場は1080億円で

ハロウィン市場は… 1220億円!!



バレンタイン超えてるし!!Σ(゜ロ゜;)


ハロウィン☆


すっかり定着してきたとってたけど

バレンタインデー以上とはびっくり!!


ちなみにホワイトデー730億円

クリスマスになると… やっぱすぎ

6740億円!!(〃'∇'〃)b


ハロウィンは、クリスマス次ぐ

ビッグイベントになってますよー!


ハロウィンナイト


こりゃ… まったりなんてしてたら

時代流れいてけない!?( ̄□ ̄;)ノ


ブームるのをつか… それとも

ゾンビメイクすか!?(。u_u。)b



ましい…(★ФДФ)ノ☆ハッピィハロウィン☆


ホットなブログ
毎月の日記
ホットポイント☆写メ日記
ハンドスタイル☆写メ日記
お店のホームページ
松山デリヘル「ホットポイント」
松山デリヘルホットポイント
電話:089-947-0909
受付:pm12:00-am3:00

手コキ・オナクラ「ハンドスタイル」
手コキ・オナクラ専門店
「ハンドスタイル」

電話:089-947-0910
受付:pm12:00-am3:00

大洲・宇和島「おニャン娘にゃんこ」
大洲・宇和島デリヘル
「おニャン娘にゃんこ」

電話:0893-25-1661
受付:pm13:00-am00:00

ホットな女の子大募集☆彡
ホットポイント求人情報♪
未経験者大歓迎★彡
ホットポイントは頑張る女の子を
全力で応援します!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

風俗ブログランキング☆彡
検索ボット訪問日☆彡
Yahoo!ボットチェッカー
Yahoo! ボットチェッカー

Googleボットチェッカー
Google ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
MSN ボットチェッカー

リンクバナー
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。

[テキストリンク]
<a href="http://hotpoint.blogo.jp/">ホットなブログ『Hot Blog♪』</a>

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[88×31]

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[200×40]

-リンク先URL-
http://hotpoint.blogo.jp/
-説明文-
ホットなブログ『Hot Blog♪』