松山風俗デリヘル『Hot Blog♪』ホットな企画・制作部

愛媛・松山デリヘル「ホットポイント」 手コキ・オナクラ専門店「ハンドスタイル」 大洲・宇和島デリヘル「おニャン娘にゃんこ」など、お得な情報や女の子最新情報などをブログを通じてお伝えして行きます!!(9`・ω・)9

2014年06月

るなちゃん☆画像公開☆激カワ超アイドルフェイス♪(*^v^*)b

runa01


ハンドスタイル期待の新人

業界完全未経験

るなちゃん♪(〃'∇'〃)b

画像初公開ですー!


runa02


いや、ほんとメチャメチャ

可愛いですよ



女優さんこんな娘いるな...??

って、画像加工しながら感じたんですが


いっそのこと写真のボカシなし

公開したいくらいでした♪


runa03


今は、バカンス日焼け

すこーし、小麦色の肌ですが


実際はもっと色白なんですよ☆


runa04


愛嬌抜群の、明るい性格

礼儀も正しく、大人っぽい一面もあれば

少女のようなあどけなさもあり!


会話も楽しめる女の子です♪(*´∇`*)b


runa05


確実に、絶対に、人気の出る

女の子になります!



本日出勤2日目

12時〜夕方時過ぎまで

頑張って出勤です!


ご予約お早めに♪(○゚ε^○)b


ホットなブログ

かすみちゃん☆画像公開☆キレカワ色白娘♪(。ゝ∀・)ゞ

kasumi01


お待たせいたしました!

ハンドスタイル

本日出勤☆かすみちゃん♪

画像公開でず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


kasumi02


可愛い清楚系♪スベスベ♪

色白美肌の女の子!!( ≧∀≦)ノ



ふんわりとした雰囲気ながらも

色気たっぷり!いやらしさも満載!


kasumi03


業界初挑戦で、まだまだ

お仕事には慣れていないので

緊張しまくりなのですが

頑張ってすべてオプション

挑戦してます!!( ≧∀≦)b



kasumi04


おっとりとした性格愛嬌抜群

笑顔されまくってください!!(*´艸`)


本日夕方5時〜夜11迄

頑張って出勤です!!(o ̄∇ ̄o)b



kasumi05


そして、昨日のブログでお知らせした

新しい新人さんも要チェックですぞ!



本日初出勤業界未経験

激カワ♪オススメ度満点娘♪

るなちゃん☆


16:00〜受付開始ですよ〜!


新しい出逢いを見つけるなら

ハンドスタイルで!!┗(`・∀・´●)



ホットなブログ

ハンド新人☆るなちゃん☆激カワ満点娘!!( ≧∀≦)ノ

ハンドスタイル新人


ハンドスタイル ファンの方!

大変お待たせいたしました♪(。`・з´・)ゞ



自信満々超オススメ娘

入店なのです♪(お^ω^れ)b


業界完全未経験


文句無しの激カワ超キュート

アイドルフェイスの女の子♪


===============

るなちゃん
22歳/T.158
B.86(D)/W.57/H.83

===============



とにかくメチャメチャ

可愛いです!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とっても美しいボディーライン

男心くすぐりますよ♪(*´艸`)



かわいらしくて愛嬌も超〜抜群


明日初出勤

16:00〜24:00迄受付



可能オプションは!頑張って

全て挑戦してくれちゃいます♪


礼儀も正しく大人っぽい一面もあれば、

少女のようなあどけなさもあり


お客様のタイプ様々でしょうが

誰から見ても納得の女の子です♪(〃'∇'〃)ゝ


ハマリ過ぎには、ご注意を!


ホットなブログ

地球に優しくお財布に厳しい??щ(゚ロ゚щ)『Staffグリーンリバー』編

トヨタ水素自動車


どうもグリーンリバーです(・∀・)

今日はですね、この業界にとっても

すんごくホッとなお話です♪


知っている方は知っている!?

なんとっ!トヨタ自動車から

究極のエコカー」なるものが

今年中に発売になるそうです( ̄□ ̄;)!!




究極の


えこかー


........(。´д`。)は?



って感じですよねww


どこら辺が究極かといいますと、、、


なんとっ!水素で走るんです( ̄ロ ̄;ノ


トヨタ水素自動車01


ガソリン車みたいに燃料

燃やして走るのでは無くてですね、

水素と空気中の酸素化学反応させて

発生する電気でモーターを回して

走るんですって(°□°)!!



だから運転中は!?


二酸化炭素等が出ない!!щ(゚ロ゚щ)


排出するのは水のみときたっ!!


さーらーに

普通の電気自動車だと急速充電器を

使っても30分程かかるのに比べて

この水素カーは時間にもエコ♪


水素を充填するのに約3分(*´艸`)


さらにさらに1回の充填で

500Km以上走行可能!!( ≧∀≦)ノ


トヨタ水素自動車02


...........皆さん


これぞまさに『究極のエコカー

ですよね(〃TωT)ゞ


この車さえあればスタッフ

テンション最高潮!!(o ̄∇ ̄o)v



環境にも優しい日本全国

どこへでも行けそうな気がする...



う〜む、是非ともお店にも(σ´囗`。)欲シィ

シャチョサンにおねだりしてみよーかな。。。



トヨタ水素自動車03


ちなみに販売価格は!?

700万...らしいです...|・ω・`)b


燃料費も特に高くならない

みたいなんですが...


はたして...高燃費だけで

元は取れるのか...!?



実際に乗れるようになるには

あと数十年かかりそうだな(〃'∇'〃)ゝ


ホットなブログ

人生、生きてるだけで損しまくり!?d( ̄ロ ̄|||)

生きてるだけでまるもうけ


人生半分してるよ!」

って言う人いますが、


人生の半分も損してるものって

どんなんだろうと...?( ̄□ ̄;)?


『○○しないと人生、損してる』


何かしら行動しないと見れない

世界というのもあります☆



そもそも...


自分がいいと思ってるもの

知らないからといって、その人は

損してるのでしょうか!?



確かにいいと思うものって

こんな「思い」を知ってもらいたい


って思ったりはする♪(〃'∇'〃)ゝ


でも、その気持ち一緒

共有できるかどうか
ってのは

相手次第ですよね...


何かを好きな人からして

それを知らないってことは

その人たちから見たら

人生、損してる...??( ̄□ ̄;)


趣味遊びって、様々

仕事でも、日本にある職業の数

約2万8千種類
あったりと

一生の人生の中で知らないまま

終わる世界って沢山ある!!(〃TωT)ゞ



ってことは...


やっぱり、人生は損だらけ!?

生きてるだけで損しまくり!?


意識なんかしなくたって

損だらけの人生!!
ってことは

結果損なんてなにもしてないし

頑張っていれば、生きてるだけで

得していくってことだ♪



うーん。(*´艸`)

ポジティブシンキング


少しでも人生得するため

いろいろ学ばなければ
っと

思った、今日の男ススメ☆(。`・з´・)ゞ


ホットなブログ

本日の男ススメ!!(。`・з´・)ゞ

ほうれんそう


おれ「こらー!ぼーっとしてないで

ちょっとは自分で考えて仕事してみ!?」



スタッフはいすいませんっ」


↓↓↓↓↓↓↓↓



おれ「こらー!ってもないのに

そんな勝手なことしたらダメ!」



スタッフ「・・・(。-ω-。)・・・」


ってなカンジで...


次、何していいか分からなくて

オロオロしてるの見たら

分からんならきけよ
っと

言うんですね...(。`・з´・)b


何も言わずやろうとすると

勝手なことするな
っと

言うんですよね...(●>д<●)b


何をどうするか考えて確認にくると

いちいち聞きに来るな

少しは自分で考えろ
っと

言うんですよね...( ̄□ ̄;)b


たまーに、こんなカンジ

アホな上司なってることを

反省します...(〃'∇'〃)ゝ



しかし...


言わなくても全てを察して

やってくれるスーパーマン...



いないかな...??( ̄∇ ̄;)b


『やってみせ、言って聞かせて、

 させてみせ、ほめてやらねば、

 人は動かじ。』



これは、部下を育てるため

基本の言葉ですが...


次、何していいか分からなくて

オロオロしてるスタッフ

ギリギリまで放置するのも...



好き♪(●`д´●)=○)) おOれ).。・


ホットなブログ
毎月の日記
ホットポイント☆写メ日記
ハンドスタイル☆写メ日記
お店のホームページ
松山デリヘル「ホットポイント」
松山デリヘルホットポイント
電話:089-947-0909
受付:pm12:00-am3:00

手コキ・オナクラ「ハンドスタイル」
手コキ・オナクラ専門店
「ハンドスタイル」

電話:089-947-0910
受付:pm12:00-am3:00

大洲・宇和島「おニャン娘にゃんこ」
大洲・宇和島デリヘル
「おニャン娘にゃんこ」

電話:0893-25-1661
受付:pm13:00-am00:00

ホットな女の子大募集☆彡
ホットポイント求人情報♪
未経験者大歓迎★彡
ホットポイントは頑張る女の子を
全力で応援します!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

風俗ブログランキング☆彡
検索ボット訪問日☆彡
Yahoo!ボットチェッカー
Yahoo! ボットチェッカー

Googleボットチェッカー
Google ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
MSN ボットチェッカー

リンクバナー
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。

[テキストリンク]
<a href="http://hotpoint.blogo.jp/">ホットなブログ『Hot Blog♪』</a>

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[88×31]

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[200×40]

-リンク先URL-
http://hotpoint.blogo.jp/
-説明文-
ホットなブログ『Hot Blog♪』