松山風俗デリヘル『Hot Blog♪』ホットな企画・制作部

愛媛・松山デリヘル「ホットポイント」 手コキ・オナクラ専門店「ハンドスタイル」 大洲・宇和島デリヘル「おニャン娘にゃんこ」など、お得な情報や女の子最新情報などをブログを通じてお伝えして行きます!!(9`・ω・)9

2014年05月

ぐうたら感謝の日でいんじゃない!?(〃'ε'〃〃)b

ぐうたらの日02


2016年から毎年11日が

山の恵みに感謝する「山の日となり

新たな祝日になることが法律

決定しましたそうです☆( ̄∇ ̄;)b


長時間労働らし人々が

休み多く取ることに繋がれば

良いと考えているみたいで

働きすぎの日本人には

良いニュースなんですかね??( ̄ε ̄〃)?



まぁ、休みえる事によって

経済効果があればいいんだけど

どうなんでしょ??


今回の「山の日」決定年間

祝日16日間
に増えて祝日が

ないのは6月だけ
になりますが...


政府は月にも国民の祝日

っということで...なんとっ!

無祝日記念日」ってことで

月の何もなさを祝う日


作ろうとしているみたいです...


本気なのかどうか!?щ(゚ロ゚щ)

もうすこし意味のある日

してください...( ̄ロ ̄|||)



ちなみに、ドラえもんでは

のび太が月に祝日がないのは

おかしい
っと秘密道具を使い

11月23日の勤労感謝の日対抗

6月2日に国民の祝日を作った...



ぐうたら感謝の日


その名も↓↓↓

ぐうたら感謝の日


この日には国民全員絶対

働いてはいけない

遊ぶことでも一生懸命になって

ならないみたいwww



ぐうたら感謝の日02


最後に...祝日「山の日

再来年2016年からですー!

今年と来年は通常日です♪


お間違いのないように☆彡


ホットなブログ

営業時間の拡大した!(お´Д`れ)=3・・・

志さだまれば


先日、言っていた6月からの

営業時間拡大の件ですが...


開始します♪(○゚ε^○)b


しかも、いっそのこと今日から!


ってことで、善は急げだ!!(。`・з´・)ゞ


受付業務だけでもと思いまして

スタートしちゃいました☆



女の子にも伝えてないので出勤は

しばらくは昼からスタート

メインとなりそうです...(〃'∇'〃)ゝ


今まで、午前中から働けないから...

という理由でご縁がなかった女の子


これをいかがですか!?(* ̄○ ̄*)ノシ


ホットなブログ

おっぱい別!女性の視界♪ヾ(´ε  `;)ゝ

おっぱい


目線を向けると胸がっ!!( ̄ロ ̄;ノ


男の子には未知の世界...


このときの視界サイズ別

比較した画像が話題なんですが


これは女の子たちでも

未知の世界なんじゃない!?



ってことで


AカップからHカップまでの

絶景をご覧ください♪...|・ω・`)フムフム



↓↓↓↓↓↓↓↓


▼Aカップ

おっぱいA


▼Bカップ

おっぱいB


▼Cカップ

おっぱいC


▼Dカップ

おっぱいD


▼Eカップ

おっぱいE


▼Eカップ

おっぱいE02


▼Fカップ

おっぱいF


▼Hカップ

おっぱいH


でっかいおっぱい...スゲー!!щ(゚ロ゚щ)


もしかして、巨乳女の子って

足元がよく見えてないんじゃ!?( ̄□ ̄;)b


道路を歩くときは足元注意ですね☆


ってことより肩こりそーだ!!(*´Д`)=3


もしかして、この2つの大きな山

かなり邪魔な存在
なのかも!?Σ(●>д<●)ゞ


とにかくにも


っちゃいおっぱいから!

っかいおっぱいまで!!

おっぱいいっぱいありますが


おっぱいとは...男のロマンだ!


ホットなブログ

ビアガーデンはじまってるやん♪( 艸`*)

ビアガーデン


夏目前!ついにこの季節

やってきました!!( ≧∀≦)ノ



そうビアガーデン


さて、いつからかと調べましたら

もうすでに始まってるところ

たくさんありますね!!щ(゚ロ゚щ)


しかし...外で飲むビール

最高です!!( 艸`*)



ビルの屋上夜空に乾杯

夏真っ盛り暑い中でジョッキ掲げて

グビグビ飲むビールもいいですが



今の涼しい時期にいくビアガーデン

にとっても優しい(〃'∇'〃)ゝ



あんまり暑くなりすぎると

エアコンがガンガン効いた室内での

ビアホール
に行ってしまう軟弱者

なりつつあります...(〃TωT)ゞ


をかかない今のうちに

行ってまいります☆(お^ω^れ)v



ビアガーデン02


これからビールがとっても

美味しくなる季節



へ!へ!街中へ!

飛び出すキッカケがますます

増えて...二日酔い率も格段に

UP
していく...|お>ω<れ)コッショリ


ホットなブログ

営業時間の拡大!する?しない??||ω・` )

限界



うーん



6月から営業時間変更!?

するしないか??

悩んでます...(〃TωT)ゞ



現在、昼12時から深夜3時のところ


朝10時から深夜3時へと拡大へ!?


まぁ、昔の体制に戻るって

だけの感じなんですが...


するか...?


しないか...??


午前中から出勤できると

助かる女の子もいますしo(TヘTo)



それに伴って女の子

在籍えてくるはず??(*´艸`)



スタッフのシフト体制は整っており

明日からでも対応可能なんですが


午前中からスタッフに電話

叩き起こされるのが嫌です...( ̄ロ ̄|||)



あと、ネット上での変更作業

膨大すぎてヘコみます....



正直、んでおります☆(。-ω-。)ノ


現在ひとり反対している

状況下なんですが



みんなの頭の中は決定モード

「時は来た!・・・それだけだ!」

って感じなので、やらねばならぬ

感じになってます。。。


うーん。


みなさまからのご意見

お待ちしております!!(。`・з´・)ゞ



ホットなブログ

せりなちゃん☆画像公開☆ご予約殺到の予感です♪(*´艸`)

serina01


☆ホットポイント新人娘☆

せりなちゃん♪(○゚ε^○)b



撮影画像初公開です!


いや〜、いい写真がありすぎて

使用画像むのに

すんごく苦労しました...(*´Д`)=3


serina02


なんとか、公開画像5枚

選びましたが結局のところ

10枚ほど作ちゃいましたー!!


ブログ限定画像として

後日、公開しますね!!d(*゚ー゚*)☆



serina03


本日は、夕方6時24時まで☆

今日で出勤2日目ですが

写真を見た方からのお電話

殺到する予感
がします♪(*´艸`)


serina04


ぼかしの下の素顔は...??

お客様は様々な想像をするのでしょうが

写真通りの...想像通りの女の子がっ!

お伺いすると思いますよ(お・ω・れ)b



serina05


さあ今すぐにでも!

ご予約お電話をすることを

オススメします!!┗(`・∀・´●)


ホットなブログ
毎月の日記
ホットポイント☆写メ日記
ハンドスタイル☆写メ日記
お店のホームページ
松山デリヘル「ホットポイント」
松山デリヘルホットポイント
電話:089-947-0909
受付:pm12:00-am3:00

手コキ・オナクラ「ハンドスタイル」
手コキ・オナクラ専門店
「ハンドスタイル」

電話:089-947-0910
受付:pm12:00-am3:00

大洲・宇和島「おニャン娘にゃんこ」
大洲・宇和島デリヘル
「おニャン娘にゃんこ」

電話:0893-25-1661
受付:pm13:00-am00:00

ホットな女の子大募集☆彡
ホットポイント求人情報♪
未経験者大歓迎★彡
ホットポイントは頑張る女の子を
全力で応援します!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

風俗ブログランキング☆彡
検索ボット訪問日☆彡
Yahoo!ボットチェッカー
Yahoo! ボットチェッカー

Googleボットチェッカー
Google ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
MSN ボットチェッカー

リンクバナー
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。

[テキストリンク]
<a href="http://hotpoint.blogo.jp/">ホットなブログ『Hot Blog♪』</a>

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[88×31]

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[200×40]

-リンク先URL-
http://hotpoint.blogo.jp/
-説明文-
ホットなブログ『Hot Blog♪』