松山風俗デリヘル『Hot Blog♪』ホットな企画・制作部

愛媛・松山デリヘル「ホットポイント」 手コキ・オナクラ専門店「ハンドスタイル」 大洲・宇和島デリヘル「おニャン娘にゃんこ」など、お得な情報や女の子最新情報などをブログを通じてお伝えして行きます!!(9`・ω・)9

2014年02月

Super Happyに生きるためにっ!!(〃'∇'〃)ゝ

夢は無限大


過去」の積み重ねが

」をつくり


」の積み重ねが

未来」をつくる


」は与えられているもの



居酒屋のトイレで

『相田みつを』さんの

言葉を発見したので

今日ネタに♪


◆◆◆ 肥 料 ◆◆◆

あのときの あの苦しみも

あのときの あの悲しみも

みんな肥料になったんだなぁ。  

じぶんが自分になるために。

みつを

◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今がハッピーな人は

もっとハッピーに!!(○゚ε^○)v



そして、今しい人は...


いつかそれが肥料になったと

えるが来ることを

信じて♪(9`・ω・)9



過去を振り返った時に

しかったとえるように

歩いていこう☆o(・ω・´o)



一生青春


日々成長!日々進化!


今日も楽しく

みんな頑張ってます♪( ̄ε ̄〃)v


ホットなブログ

18歳の最初の挑戦!!p(*^-^*)q

夢中


シティバンク銀行の前を通ったときに

すばらしい言葉を発見!!(。`・з´・)ゞ



人生をテーマにした

広告ポスターが窓ガラス全面に

貼られていました☆彡


==== 人 生 ====

28歳の野心

33歳の決意

40歳の意欲

46歳の充実

58歳の挑戦

65歳の未来

============



短いながらも

力強メッセージですね♪(○゚ε^○)v



わたくし...先日、

40歳になったので

意欲!!』を持って!

46歳までに充実♪』目指して

頑張るゾ!!(`・д・´)ノ


よーし、やる気出てきた!


ちなみに28歳の野心の前には

20歳の独立ってのが

あるみたいですよ!!( ̄ε ̄〃)b


挑戦


最近、面接ラッシュです♪


18歳!最初の『挑戦』も

忘れずに!!(。`・з´・)ゞ



ホットポイント&ハンドスタイルで

あなたの挑戦独立

応援させてくださいな♪


ホットなブログ

まいちゃん☆彡元気でうるさ...明るい女の子♪(○゚ε^○)v

IMG_1680


先日、画像を撮りなおした

ホットポイント

お昼の超人気っ娘♪(〃'∇'〃)ゝ


♥まいちゃん♥の画像を

お先に公開しちゃいます☆彡


とにかく性格が良くてスレンダー

キレカワ元気っ娘d(*゚ー゚*)☆



いつも元気で周りをァ〜っと

とってもるくしてくれる

ホットには欠かせない

いい☆なんです♪(○゚ε^○)v



おかげで事務所はいつも明るく

スタッフ一同、たっぷり過ぎるほど...

笑顔にさせてもらってますo(感^▽^謝)o


IMG_1706


きっと一度、出逢ってしまうと...??


まいちゃん以外の子には

えなくなっちゃうかも!?(*´艸`)アルアル♪



時間わずになかなか

い出来てないもいるかと

思いますが...(´・ω・`)ノ


頑張り屋さんの♥まいちゃん♥

これからは少しずつ出勤も

やしてくれるみたいです〜♪(*´∇`*)v



IMG_1749


いや〜♥頑張ってる子を見てたら

自分ももっと頑張らねば...!

ってな感じでヤル気

がってきますね♪(お´ω`れ) v



明日も12:00−15:00みたいですっ♪

御予約はお早めに〜( ≧∀≦)ノ


ホットなブログ
愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」

ハンド新人情報☆彡清楚なロリ系☆アイドルフェイス!!(*´艸`)

喜び


ハンドスタイルに♪

めちゃめちゃカワイイ!(*´艸`)

大絶賛の美少女が来ちゃいました☆彡



★☆業界完全未経験★☆


=================

のあちゃん
19歳/T.156
B.84(C)/W.57/H.85

=================



清楚なロリ系☆アイドルフェイス

ピチピチなスタイル抜群



目元もクリっとした可愛らしい顔で

いつもニコニコ愛嬌抜群!!( ̄ε ̄〃)b


なにをやっても可愛いらしく

とっても人懐っこい性格

しさと素直な性格がストレートに

伝わってくる甘えんぼう

にゃんにゃん娘☆(〃'∇'〃)ゝ



思わず抱きしめちゃいたくなるほど

最高の女の子です♪(○゚ε^○)v


初出勤は2/26(水)
pm3:00〜21:00迄



絶対にわないと

オススメ度全開ですよ(お・ω・れ)9


ホットなブログ

人生のハイライトは25歳で終了!?( ̄ロ ̄;ノ

人生最高の瞬間


今までの人生で最高の

瞬間っていつでした?



もちろん、まだまだこれから

世代の方もいるかと思いますが


多くの人にとって

人生最高思い出ってのは

25歳までに経験するそうな...



17歳から24歳の間に

多くの記憶を呼び起こす

期間存在

人が人生すときは

多くの人は人生の物語

進学・就職・結婚・子供の誕生など


社会における一般的体験

区切るらしい...( ̄□ ̄;)


いや...わたくし

40歳なんですけど...

まだまだ人生いっきり

楽しんでますよε=(。・`ω´・。)怒



ってことで...

しっかり調べました!


あくまでも

定年退職した高齢者に対する

調査らしいので参考になるかは

分からないと思います!!(。`・з´・)ゞ



現代人は結婚出産の時期が

高齢化しているので

人生のハイライトを感じるのは

もっと遅くに訪れる事に

なるんでないかい!?(o¬ω¬o)



ってことで

この調査報告却下!?


まぁ、しかし...


いときの楽しい思い出

抜くのって...


正直、無理そうでもあるけど


抜けないにしても

それはそれでしょうがない(・´ω`・)



けーれーどー!


いくつになっても諦めずに


最高の人生の見つけ方


自分の人生を楽しむことを

忘れずにいたい♪(お・ω・れ)v



ホットなブログ

コスプレ...好きですか??σ(・´ω`・)

コスプレ好きですか


なぜ!?男子コスプレしてる

女性が好きなのか



それは...


男子女子に比べて

非日常性】に興奮する

生き物らしいです...(〃'∇'〃)ゝ



キャビンアテンダントやナース

女性警官といった制服

多くの人にとっては【非日常】であり

男子の気持ちをくすぐる必殺の

アイテムなのだ!!( ̄ε ̄〃)b



確かに...飛行機に乗ったら

CAおねいちゃん

見入ってしまう!!( ≧∀≦)ゝ


非日常性興奮する心理は

仕事にも関係してるみたいで



ビジネスで、取引先との商談

まとめたい場合などは

相手の会社に行ってはダメ!(乂ω′)


自分の会社へ来てもらうか

喫茶店で待ち合わせて商談をすると

話がまとまりやすいそうです♪



...これは...

面接でも使えるのでは( ̄ロ ̄;ノ



とはいっても面接

女の子の自宅まで行くことは

まずないですがww


最近はどうなんですかね?


アニメキャラのような

超現実的でないコスプレから


昔から定番の実物に限りなく

リアルコスプレまで



なんか二分されてるような

気もしますが...


コスプレ


なにはともあれ


世の男性の為にも

っと..もっと...(*´Д`)

コスプレ増やさなくては!



がんばりますゾ!!o(`・д・´)ノ


ホットなブログ
毎月の日記
ホットポイント☆写メ日記
ハンドスタイル☆写メ日記
お店のホームページ
松山デリヘル「ホットポイント」
松山デリヘルホットポイント
電話:089-947-0909
受付:pm12:00-am3:00

手コキ・オナクラ「ハンドスタイル」
手コキ・オナクラ専門店
「ハンドスタイル」

電話:089-947-0910
受付:pm12:00-am3:00

大洲・宇和島「おニャン娘にゃんこ」
大洲・宇和島デリヘル
「おニャン娘にゃんこ」

電話:0893-25-1661
受付:pm13:00-am00:00

ホットな女の子大募集☆彡
ホットポイント求人情報♪
未経験者大歓迎★彡
ホットポイントは頑張る女の子を
全力で応援します!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

風俗ブログランキング☆彡
検索ボット訪問日☆彡
Yahoo!ボットチェッカー
Yahoo! ボットチェッカー

Googleボットチェッカー
Google ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
MSN ボットチェッカー

リンクバナー
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。

[テキストリンク]
<a href="http://hotpoint.blogo.jp/">ホットなブログ『Hot Blog♪』</a>

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[88×31]

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[200×40]

-リンク先URL-
http://hotpoint.blogo.jp/
-説明文-
ホットなブログ『Hot Blog♪』