やればできる


やってみて「ダメだ」と

わかったことと

はじめから「ダメだ」と

言われたことは、違います。


byイチロー



「やってもムリやろー」って言われて

結局やらない...(・_・;)



らないはもちろん

できない☆⌒(*▽×)


ダメでもともと、やってみて

がんばって、努力して

で、ダメだった!(〃'∇'〃)ゝ



って、かんじで

なにもやらずにダメだったのか?

やってみたけどダメだったのか?

同じダメでも違います!!☆o(・ω・´o)


頑張った分だけ成長がある☆


「どうせムリだから...」


って、何もやらなかったら

はい、そこまでっ!


とにかくやってみる☆

まずはそこから!!(o ̄∇ ̄o)b


最初の一歩を踏み出す勇気を!


諦めない姿勢!妥協しない自分!

大切です!!(○`・Д・´)9



「やりたいけど、できない...」

「最初からやるつもりはない!」

とはですよね♪


当たりくじ予定


っと、いうことで...

宝くじわなければ

たらないの!!(* ̄ω ̄)ノふふふ


ホットなブログ