お待たせいたしました!!

完成ですっ(^0^)v

午前中からずっと座りっぱなしの作業だったので結構疲れました・・・

URLはコチラ→クリック


ところで、サッカー女子日本代表勝ちましたね♪

ワールドカップ優勝!って信じられないくらいの快挙ですよね

元サッカー部としては嬉しい限りです。

しかしアメリカは強かった〜

試合見てて絶対勝てないと思ってたんですが・・・

いやぁ〜勝って良かった!(^_^)/


そして明日は台風で暴風雨らしいですΣ(゚д゚;)

皆様!お気をつけて!




愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」

<風俗>体験ルポ やってみたら、こうだった (宝島SUGOI文庫)
<風俗>体験ルポ やってみたら、こうだった (宝島SUGOI文庫)
クチコミを見る