今日、Tっちゃんに、「ブログの内容気を付けて」って言われました♪

うん。あまり見られてないので、大丈夫なのです
(^.^)b

書きたいケド書けないことがありすぎて、毎日遊んでる様に思われがちですが・・・

ちなみに、Tっちゃんとは、某店の人です(^^)

同い年で、暇な時はよく飲みに行きます↑

仕事の話なんかは全くしませんが(笑)

彼は酔っ払うとテンション↑↑で、フリチンになる程です(笑)酔いが覚める頃には↓↓で、ゲロゲロしてますが(;^_^A

情報掲示板で、叩かれると落ち込んでいる普通のシャイな男の子です(笑)

さりげに、このブログをこまめにcheckしてくれているみたいですが♪

多分、見たら即効、電話してくるんでしょうね♪

お電話まってます☆彡