松山風俗デリヘル『Hot Blog♪』ホットな企画・制作部

愛媛・松山デリヘル「ホットポイント」 手コキ・オナクラ専門店「ハンドスタイル」 大洲・宇和島デリヘル「おニャン娘にゃんこ」など、お得な情報や女の子最新情報などをブログを通じてお伝えして行きます!!(9`・ω・)9

新人入店情報♪

本日から出勤のまなちゃん情報です(^_^)/

まなちゃん
19歳/T.154
B.86(C)/W.57/H.84

昨日、お伝えした通りバッチシ間違いの無い女の子ですよ!

勝手に言っちゃいますが、

上戸彩ちゃんにそっくりです。

もし似てないという意見があったとしても

文句は出ないくらいカワイイです♪

いやいやまず似てると思って頂いてかまわないくらいだと思います〜

明日夕方8時〜深夜1時までの受付となっておりますので

是非!時間に都合のつく方は会ってみてくださいませm(__)m


愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」

面接♪

行ってきました!

最近、いつも言ってますが、凄いんです!

○○○ ○○そっくりなんですw(゚o゚)w オオー!

↑本人の同意をもらえてたら発表しますが、

なんせ○○○ ○○にそっくりなんです!

皆様の中にもファンが多いあの子です!

実は自分も大好きな女優の女の子なんですが・・・(* ̄∇ ̄*)

性格もとても良い子ですので期待度満点です☆彡

近日、出勤予定なのでお楽しみに(^_^)b


もしかしたら明日・・・??かもです。

愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」

ふら〜っと♪

木下サーカス行ってきました。

世界三大サーカスの一つなんですよね〜

10年以上ぶりの木下さんでした(^_^)

平日なのに人がたくさんいました・・・

いや〜っ、暑かったです(TДT)

でも、楽しかったですよ☆彡



さて、気分転換も出来たし!

あゆなちゃんムービーの制作にでも取り掛かりますp(*^-^*)q


愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」


110913_130355

あゆなちゃん☆彡

グラビアページを新規UPした「あゆなちゃん」ですが、

実はムービー撮影も行っておりますので

そろそろムービーの制作にそろそろ取り掛かろうかと思っています(^_^)b

ちょっと最近バタバタで手が付けれていないのですが

なんとか今週中には1本完成させて

皆様に見て頂けるように頑張りたいと思います( ・ω・)q



さて、最近どしどしと新人ラッシュですが、

まだまだ勢いは止まっておりません!

本当に良い子が続いて入店しておりますし、

今後も入店予定の女の子が続々と続くと思いますので

どうかお楽しみに♪

愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」

クレーム(*_*)

本日はお店の掲示板にクレームの投稿がありました・・・d(>_< )

内容は、姫から書き込みの返事がきたり来なかったりするのはなぜ??

といった内容でした。

反省ですm(__)m

ちょっとお店の受付から離れてますので見えていない所で

掲示板への問い合わせや書き込みに対しての返信等の管理に問題が出てたみたいで・・・

とにかく早急に以前の絶対的な対応の処置を取りました!

女の子のプライベートに入り込む事になるので

リアルタイムでの返信は出来ませんが、

当日の出勤時や次回出勤の際に確実に返信を行うといった

以前のような体制に戻しますので

安心して掲示板へ書き込みしていただけると幸いです。


女の子には、履歴が残らないように

お店関係のホームページ等にアクセスしたり

掲示板のチェック等しなくて良い形を取っていますので

返信が無かったのはお店の責任となりますし、

返信が出来ていない女の子にも悪いイメージをもたれるような形に

なってしまったので今後は二度と無いように徹底いたします。

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


あと、メールしたのに、返信がないのはなぜですか?

といった内容のクレームも頂きました。

メールでのお問い合わせにはリアルタイムでの対応やお答えする事が出来ず

一定時間を頂いてご返答するといった形になりますのでご了承ください。

新しいホームページに説明の記載が無かったので

誤解が生じる形となってしまったようです。

こちらも対応を急ぎます。


このような不備をお教えいただける皆様に感謝、感謝です。

今後も更なるお店の発展を目指し、

より長く皆様にご満足頂けるお店になる為、

ご支援御愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。m(_ _)m







がんばりますっp(*^-^*)q

愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」

あゆなちゃん☆グラビア☆

明日、日曜日の初出勤の「あゆなちゃん」のグラビアページ完成です♪

9時からの出勤予定となっておりますのでご予約はお早めに!(^_^)b

◎グラビアページ
PC版はこちらから

◎グラビアページ
モバイル版はこちらから

愛媛・松山・風俗・デリヘル
「ホットポイント」

ayuna4

毎月の日記
ホットポイント☆写メ日記
ハンドスタイル☆写メ日記
おニャン娘☆写メ日記
お店のホームページ
松山デリヘル「ホットポイント」
松山デリヘルホットポイント
電話:089-947-0909
受付:pm12:00-am3:00

手コキ・オナクラ「ハンドスタイル」
手コキ・オナクラ専門店
「ハンドスタイル」

電話:089-947-0910
受付:pm12:00-am3:00

大洲・宇和島「おニャン娘にゃんこ」
大洲・宇和島デリヘル
「おニャン娘にゃんこ」

電話:0893-25-1661
受付:pm13:00-am00:00

ホットな女の子大募集☆彡
ホットポイント求人情報♪
未経験者大歓迎★彡
ホットポイントは頑張る女の子を
全力で応援します!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

風俗ブログランキング☆彡
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。

[テキストリンク]
<a href="http://hotpoint.blogo.jp/">ホットなブログ『Hot Blog♪』</a>

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[88×31]

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[200×40]

-リンク先URL-
http://hotpoint.blogo.jp/
-説明文-
ホットなブログ『Hot Blog♪』