松山風俗デリヘル『Hot Blog♪』ホットな企画・制作部

愛媛・松山デリヘル「ホットポイント」 手コキ・オナクラ専門店「ハンドスタイル」 大洲・宇和島デリヘル「おニャン娘にゃんこ」 西条・新居浜デリヘル 「はにはに」など愛媛全域の系列店で遊べます♪もっともっとホットなお得情報や女の子情報をブログを通じてお伝えして行きたいと思います。♪~♪ 日々、頑張って更新中 ♪♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

消費税増税が2年半の延期になるかも?( ̄∇ ̄;)b

リーマンショック


来年4月からの消費税率10%への

引き上げ予定
サミット終了後には

201910月に再延期するって

方向になりましたね!!( ̄∇ ̄;)b


消費税がるってのはイヤだけど

ずっと上がる上がる言われ続け



もしがったら経済なるのか

なるかも分からない状況の中


お国のためならしょうがない!


っと、増税の覚悟出来ていたのに

何度も延期されると
 なんだか

疲れちゃいますね!!(ノ_・。)b


リーマンショック大震災のような

重大事態発生しない予定通り

引き上げる!!(あ・`ω・´べ)b
 とは、

もともとわれておりましたが…


サミットリーマンショック前

経済危機寸前だから!!
とかって

延期するんではなくいっそのこと


熊本地震にこそ増税見送れば

よかったんでは!?(お¬ω¬れ)b



ホットなブログ

神の手はマラドーナだけでいい!!(◎`Д´)σ

神の手


せになって欲しい人画像ると

受け取った人せになり願いが叶う


っという沖縄「神の手」ばれる

とっても珍しい雲の画像!!( 〃▽〃)b


友達ウキウキしながらライン画像

送ってきてくれました♪


るとせになれるんやって

こんな雲まで見たことないよな

超すごくね!?(* ̄ー ̄)b
っと、


確かにすごい!ってことで♪さっそく

わたくし知り合いにライン送信♪


こりブログネタにもなるな!とって

「神の手」について調めていくと



から有名チェーンメールらしく

画像加工しているとかなんとか


そして元の写真は…な、なんと白人

オジサン両手きくげたオシリ

撮影して、フォトショップ使って


雲に加工している画像なんだそうです


神の手沖縄


チッキショー!!(◎`Д´)σマジか〜!!


時すでに遅しどんなもんだい♪♪って

ドヤった感じで、飲み屋お姉ちゃん

たくさん送っちゃった。。。



ホットなブログ

愛媛にも経済効果ほしかったな…(´°ω°)b

オバマ


伊勢志摩サミット開催近隣地域方々

なにかとがっておりましたね♪


サミット経済効果いらしく、なんでも

1000億円超だったとか!!(〃'∇'〃)b



いいですね 愛媛とても静かでした


このサミットわったオバマさんが

アメリカの現職大統領としては、初めての

被爆地・広島への訪問
をしましたけど…


オバマ広島へ


大統領近くにいつもある 核ミサイル

発射装置内蔵
されているといわれてる

有名黒いカバン「フットボール」


いつなんどき他国から核攻撃けても

反撃が… できるように…( ̄∇ ̄;)b


これ持って、広島に行ったんですかね?


オバマ広島訪問


核兵器なき世界の平和安全保障求め

今回伊勢志摩サミットたんですが


核廃絶えながらこれ持ち歩くって

とっても矛盾してるような…(o¬ω¬o)



オバマ広島


今回の広島訪問で、被爆の実相れて

その思い世界に発信する
ということは

核兵器のない世界けての大きな力

なるんではないでしょうか!!(〃'∇'〃)b



そして… オバマ大統領ったいドコ

もみじ饅頭べたのか? あと、ドコ

お好み焼きべたのか?
何故もの凄く

気になるところです♪(。`・з´・)b


広島訪問いいですね近いようで遠い

なのでやっぱり愛媛とても静かです


ホットなブログ

ハンド新人☆のぞみちゃん♪( 〃▽〃)ノ明日初出勤☆

エロ名言3


ハンドスタイル新人情報です( ・`ω・´)b


完全業界未経験ハイレベル清純系

キレイなお姉さんですよ♪(〃'ε'〃〃)b



============

のぞみちゃん
25歳/T.150
B.82(B)/W.55/H.81

============



とした表情の中にしさをじさせる

ーってもキュート笑顔
サラサラ

ロング似合う、目鼻立ちのった

端正美形フェイスにはノックアウト



細身好きお客様にはたまらない抜群の

スタイル
初々しさ満点じらう仕草

必ずや夢中になるはずですよ♪♪



初出勤明日です!!<(お´∀`れ)ノ♪

16:00〜19:00まで



業界未経験れない お仕事緊張気味☆

しくしてあげてさいね!!(o´ω`o)b



ホットなブログ

中身はもちろん表紙も見れないエロ本!!(乂´□`;)

エロ本


以前のブログコンビニからエロ本

消える日がくるかも!?(´°ω°)b



なんてネタきましたが…


大阪ではエロ本の表紙目隠しされた

状態での販売
はじまったんですね!


この目隠し対象となるエロ本大阪

青少年健全育成条例から有害図書類

指定された本
だそうです!!( ̄∇ ̄;)b


中央部分緑色のビニールフィルム

まれ陳列されてるそうなんですが…



エロ本目隠し


そこまでするなら最初から売る必要

ないんじゃない
ともいますけど!


最近のエロ本ってれないように

しっかりとテープめて立ち読みも

出来ないようにしていますよね!?



なので、エロ本とき表紙

ぶってことしかできないこんな時代


表紙にすら目隠しをしたら…(ノ_・。)


いったい誰が買うんでしょうか。。。


エロ本に目隠し


子供たちの目線るための目隠し板

設置したり、エロ本専用陳列棚などを

設置したり、テープめて立ち読み

出来ないようにしてみたり
…とかとか!


いろんな方法頑張ってるにもわらず

コンビニ業界大変ですね!!( ̄□ ̄;)


全国各地で、こんな条例はじまったら

コンビニからエロ本消える日近い


ホットなブログ

ハンド新人☆にいなちゃん!!( 艸`*)明日初出勤☆

新人


ハンドスタイル新人情報です


抜群のルックス大きな瞳印象的

とっても可愛いい女の子(○゚ε^○)v



業界完全未経験素人娘さんです☆彡


============

にいなちゃん
23歳/T.160
B.84(C)/W.56/H.85

============



抱きしめ心地さそうな色白美肌

バランスとれた細身身体癒し系の

おっとりオーラは最高♪(〃'∇'〃)b



初々しさの中にいた女の色気

わせた、ちょとだけ♪エッチ

セクシーな「にいなちゃん」と一緒


心ゆくまで恋人のようなイチャイチャ

ラブラブ密着感お楽しみください



初出勤明日予定です!!ヾ(o´ω`o)ノ

出勤スケジュールご確認くださーい


ホットなブログ
ヘブン店長ブログ
ホットポイント☆写メ日記
高収入求人動画★彡

■松山「ホットポイント」
ハンドスタイル☆写メ日記
お店のホームページ
松山デリヘル「ホットポイント」
松山デリヘルホットポイント
電話:089-947-0909
受付:pm12:00-am3:00

手コキ・オナクラ「ハンドスタイル」
手コキ・オナクラ専門店
「ハンドスタイル」

電話:089-947-0910
受付:pm12:00-am3:00

大洲・宇和島「おニャン娘にゃんこ」
大洲・宇和島デリヘル
「おニャン娘にゃんこ」

電話:0893-25-1661
受付:pm13:00-am00:00

西条・新居浜 デリヘル はにはに - Honey Honey -
西条・新居浜 デリヘル
はにはに - Honey Honey -

電話:090-4979-8282
受付:pm13:00-am00:00

ホットな女の子大募集☆彡
ホットポイント求人情報♪
未経験者大歓迎★彡
ホットポイントは頑張る女の子を
全力で応援します!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

風俗ブログランキング☆彡
検索ボット訪問日☆彡
Yahoo!ボットチェッカー
Yahoo! ボットチェッカー

Googleボットチェッカー
Google ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
MSN ボットチェッカー

リンクバナー
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。

[テキストリンク]
<a href="http://hotpoint.blogo.jp/">ホットなブログ『Hot Blog♪』</a>

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[88×31]

ホットな企画・制作部ブログ『Motto Hotto Blog♪』 
[200×40]

-リンク先URL-
http://hotpoint.blogo.jp/
-説明文-
ホットなブログ『Hot Blog♪』